ナチュレメイドのましろ
2020.06.07

チアガール♪

author:よしの

ご無沙汰ぶりのブログです('◇')ゞ

ご機嫌いかがですか、よしのです。
久しぶりにブログを書き書きしております。

只今、ナチュレメイドではチアガールイベントを開催しております。

この前、ななさんが「初めてのチアガール」とツイートされていたので、 ナチュレメイドでは何気に初めてなのではないかと…(多分)


久しぶりに頑張って撮ったので見て下さ~~~~~い!!!

いつ撮ってもキメ顔☆可愛いましろちゃん!
ナチュレメイドのましろ

ぎこちなさが伝わります☆こすずちゃん!!
ナチュレメイドのこすず


メイドさんの可愛い雰囲気で、元気づけられます!!
ぜひご帰宅ください(*´▽`*)