2020.03.22

おとはちゃん♪

author:よしの

今日はブログ出演要員(←)のおとはちゃんがお留守番してました! 私がおとはちゃんを撮っている最中、ましろちゃんが「私もおとはちゃん撮りたい…」とポツリと呟いたのを私は忘れませんw。 写真は撮影を見守るましろちゃんに笑うおとはちゃん♡

ナチュレメイドおとはのスチュワーデス

ちなみに「"スチュワーデス"という名称が古い!」とご指摘をたくさん受けるのですが、 皆様は何がしっくりきますか?キャビンアテンダント?フライトアテンダント??CA??………スッチー? 皆様の正解をぜひよしのに教えてください(笑)。

22日()もおとはちゃん、そしてよしのいますー! ご帰宅を心よりお待ちしております。 皆様に素敵な空の旅がお届けできますように…( *´艸`)