2020.03.21

今日も豪華!!

author:よしの

今日もメイドさんいっぱいでお写真撮りました!華やかでしたよ~(*´ω`*)♡



(もはや皆タイを付けてなくて、何のイベントかワカラナイ)




さて、皆様!お待たせ致しました!!

可愛いましろちゃんと、綺麗なななさんです!!!

ナチュレメイドましろのCA

ナチュレメイドななのCA


実は去年のポリスイベントの時も、ひょんな事からよしのがななさんを撮影する機会がありました。 その写真をななさんがTwitterにあげてくれたのですが、それがとても好評で、 いつかまた「ななさんの写真を撮りたい!ブログにあげたい!」と思っていました。


ポリスイベント以降、結構何度も撮っているのですが、 いつも「他の人に撮影されるの苦手…」と顔がこわばってしまって、お蔵入りになります(ななさん可愛い)。 今回「自撮りでいいので、ブログ用の写真ください」というよしのに対し、「撮ってもらっていいですか?」と頼んでくれたななさんに驚きつつ、僭越ながら撮影させてもらいました\(^o^)/。

ポリスイベントから7ヶ月…(多分)。よしのがメイドだけだった時・オーナー成り立ての時には考えられないほど、 ななさん・まゆさんなどベテランメイドさんと距離が縮まった事がすごくすごく嬉しいです。

最近オーナー卒業が間近過ぎて、しんみりすることが多くなりました。


さて!気を取り直しまして!!
ななさんも、ましろちゃんも、ついでによしのも、21日()・22日()お留守番しております! ご帰宅を心よりお待ちしております。