2020.2.20

チャイナイベントです!

author:ひなこ

※最後のダジャレはよしのが言わせました

みなさまこんにちは。 まだ少し冷えますが、いかがお過ごしでしょうか??

ナチュレメイドはただいまチャイナイベント中です!!!

よしのさんが新しい衣装をいくつか用意してくださったそうで、すけすけせくしーな衣装もあり、 いつもと違ったメイドさんたちをみれますよぉ!眼福眼福…♡


しかしですね、わたしが着てみたいセクシーチャイナはなんとロング丈なんですね………。 身長の関係で残念になるのが着なくてもわかるのでわたしは着てません。着れません。無念……。 わたしの身長があと10cmくらい伸びたらロングも着てみたいところです。

チャイナイベント最終の日までに身長が伸びていればロングを着ますね。
頑張って伸ばします。
少々お待ちを…!


まだまだチャイナイベントは続きます! ぜひぜひナチュレにご帰宅くださいませ。
土日もまだ空いておりますぞ!!!

たくさんのご主人さま、お嬢さまのご帰宅をお待ちしております。

チャイナイベントきチャイナよ\(^^)/♡
ナチュレメイド ひなこ