2019.01.08

お久しブログ!

author:よしの

お待たせいたしました!汗

年末年始はたくさんのご帰宅誠にありがとうございました!!
日々の開店業務と、メイドとしてのご奉仕を優先していたら、ブログが疎かになってしまいましたm(_ _)m。 これから毎日……とはいかないかもですが、ブログも少しずつ再開できればと思います…!
今年もナチュレメイドをよろしくお願い申し上げます!

新年一発目は…!

ななさんとせいらさん!!!
ナチュレメイドのななとせいら
なんと神々しいのでしょう…!2020年、幸先良くなりそうです\(^o^)/

まだまだ巫女・シスターイベント開催中です!ご参拝お待ちしております~~~~。