2020.07.02

新人メイド・ももあちゃん

author:よしの

すっかり私のブログと化しているナチュレメイド公式ブログ…。。
という、気持ちはおいといて、久しぶりにイベント外でブログ書きますよ~(^q^)

今回はナチュレメイド久しぶりのレギュラーさん!(せいらさん曰く)・ももあちゃんです!!!
ナチュレメイドのももあ

今のところ、お留守番日数少ないので、そんなにレギュラー感がありません 苦笑

けどけど!!最近思ったのですが!!!
新人ちゃんって初々しくて、可愛いね!!!

特にレギュラーは成長が早いはずなので、早めにこの初々しさを堪能してください。


まぁ、ももあちゃんは基本おっとりなので、いつまでも初々しさ爆発でお給仕している気がします(*´ω`*)。 「癒やされたい」「動きが可愛い子がいい」という方にオススメです~。


7月3日(金)~3日間お留守番予定です!皆様のご帰宅を心よりお待ちしております!!