2020.2.7

りょうかちゃん!

author:よしの

新人続々*りょうかちゃん!

りょうかちゃんなのですが、1日(6H)の研修で一気に施術を詰め込んだにも関わらず、 ちゃんと覚えて来てくれました…!すごい!!!

りさちゃんもそうだけど、何故みんなこんなに真面目なの…?! と、とっても嬉しくなりました。

またナチュレメイドでは「お帰りなさいませ。」「またのご帰宅お待ちしております。」などお声がけが勿論あるのですが、 周りの先輩を見て、自分から「私も声かけなければ…!」と物怖じせずお声がけしてくれてました。 (メイド未経験の新人メイドさんは、どうお声がけしていいか迷ったりします。)

空気読もうと頑張ってくれてます。すき。

デビュー間近です!デビューしたら、あたたかくご支援くださいm(_ _)m

ナチュレメイドのりょうか