2019.11.25

出し惜しみしてますっ!←

author:よしの

憂いげな表情が可愛いましろちゃん

おぬし、表情の作り方を分かっているな…!な感じのましろちゃん♡
ナチュレメイドのましろ

昨日撮れなかったのでリベンジでした!満足、満足(*´ω`*)♪ 期待していたご主人様もいるのではでは?

やっとブログ参戦おとはちゃん

ナチュレメイドのおとは
おとはちゃんは、あどけない表情が溜まらないですね…!

Twitterでもたくさん写真をあげていて、本当にこのイベントを楽しんでくれてました。 いや、ほんと、めっちゃ自撮り頑張ってたので、Twitterも見てあげてください 笑。

明日は通常制服になります!

大正時代イベントラストは、27日(水)です! 水曜にご帰宅してくださる皆様、大変お待たせ致しました 汗。

出し惜しみした写真は明日また\(^o^)/♪