2019.11.23

出し惜しみをせずにいこう

author:よしの

ふんわりエプロンのななさんが可愛い(*´ω`*)

ナチュレメイドのなな

写真を撮る前にエプロンを整えるななさん♡ 思わず撮ってしまった1枚です…! イベント何周もしているななさんが楽しんでくれるのが嬉しい(*´ω`*)

明日のななさんは14:20~22:00が空いております!

そう、私はコレがしたかった╭( ・ㅂ・)و̑ グッ!

ナチュレメイドのまりあ
袴+後ろ髪に大きなりぼん♡

私は何も言ってなかったのですが、率先してまりあがやってくれました( *´艸`)ww 純情・清楚・日本のロマン…(言い過ぎ)

明日のまりあは17:00~60分間が空いております!

普段のナチュレメイドにはない感じなので、是非是非今のうちにご帰宅くださいっっ! 皆様のご帰宅を心よりお待ちしております~。