ナチュレメイドの大正浪漫イベント
2019.11.22

大正浪漫イベント☆('ω')ノ

author:よしの

意外と好評…なのか?

好きな人には好きの大正浪漫。エプロンもフリフリしていて、可愛いです(*´ω`*)♡
ななさんから「メイドさん全員が似合ってる」って言ってもらえて、
不安だった初めてのイベントですが「やってよかった!」と思えました(単純)。

単純に「作ったのすごいね」と言われるのも嬉しいですが、 「このまま制服にしちゃえYO」「月の半分はコレにしては?」みたいな前向き発言もめちゃめちゃ嬉しいです! 皆様褒め上手!!!

明日はいよいよ土曜日です♪

大正浪漫イベントの土曜日はメイド数が6人と大変少なくなっております…! (13~15時の枠は空きメイドがひとりしかいません 汗) 皆様のご帰宅を心よりお待ちしております。