ナチュレメイドのまりあとひなこ
2019.10.26

ナチュレメイド ハロウィン初日!

author:よしの

ななさんはキョンシー!

ハロウィンイベントのなな
「キョンシーのポーズってどんなん?」とふたりで思いながらも、キョンシーになりきってくれました٩(๑òωó๑)۶

ましろちゃんは"?"

ハロウィンイベントのましろ
「この衣装何なんでしょうね…?」ってなりながら撮りました。カチューシャはコウモリ付いてます!

まりあちゃん・ひなこちゃんはオレンジの衣装で♡

ハロウィンイベントのまりあとひなこ
仲良し感満載です(*´ω`*)
この日はまりあが動画アップしてましたね!是非見てみてください。
動画を見る

かのんさんはパンダ!……パンダ?

ハロウィンイベントのかのん

まだまだイベント開催中です!ご帰宅を心よりお待ちしております~~~~