ナチュレメイドせいらとよしの
2019.10.10

リベンジ★イベント 前夜祭

author:よしの

リベンジ★イベントとは

前回まゆさんにリベンジ★イベントをレポートして貰いましたが、今回はよしのが前日までのアレコレを書いていきますよ٩(๑òωó๑)۶


今回の「リベンジ★イベント」ではこの半年間、 イベントとお留守番が被らなかったメイド達に、そのイベントの服を着てもらうというコンセプトでした。


そもそも「イベントが被らない=出勤が少ない」ので、対象の子達を集めるのが大変な訳で…。。 今回まゆさんに無理いって、お留守番を追加してもらいました。(まゆさん、ありがとうございます!)

ってことで今回対象のメイドさんはコチラ↓↓

  • まゆさん…メイド服イベントのメイド
  • せいら…浴衣
  • おとは…ナース


メイド服&ナース服は、ハンガーに掛かっているだけなので、出すのは簡単。 ですが、浴衣だけは着付けの小道具たっぷり、浴衣自体も綺麗に折り畳んでタンスの奥深くに眠っているので、 出すのが難しいものでした。

とりあえず気軽にせいらさんに連絡する私

対象となるせいらさんは16時~お留守番開始で、当日に浴衣を捜索する時間はありません。
とりあえず、せいらさんに浴衣について聞いてみました。

今回許可取れたので、私とせいらのLINEを晒します・ω・



「白系に花柄とは…?」はて・・・。

「そんな感じのやつナチュレにあったかなぁ…」と思いつつ、「まぁ、せいらさんに似合ってれば良いかな☆」と適当気分の私。

平日の空いた時間にやっとけば良かったのですが、色々忙しく、とうとう前日の日曜日。21時前。。 ひなこちゃんに閉め作業をしてもらいつつ、浴衣の捜索へ。



そこは、ほら、アレですよ。
何年も一緒にいるせいらさんですから。
せいらさんに似合いそうな浴衣2着をピックアップして明日に備えました。

そしてせいらさんが着た浴衣がコチラ…

メイドリフレ-ナチュレメイド-せいら

「白系に花柄」がなかったんやーーーーー!!!

まぁ、似合うからヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんな前日のドタバタ劇でした。
せいらさんの浴衣写真貼りたかっただけの回 苦笑