ナチュレメイドのナースイベント
2019.10.05

ナースイベント!

author:よしの

2019年9月はナースイベント開催

ナチュレメイドよしののヤサグレナース


ナチュレメイドでは、2019年9月13日(金)~19日(木)まで、ナースイベントを実施しておりました。

皆様の「心」も「身体」も癒やしたいナチュレメイドには、ぴったりのイベントでございました。

それにしても、なぜ私はこんなにヤサグレ系ナースになってしまうのでしょうか。。

ナースといえば…まりあさん

今回あえて「さん」呼びさせていただきますw

まりあさんは、実際のナース服+本物の聴診器で参戦しておりました。

なんとも、まぁ、可愛い聴診器で。これを学生の頃から選んでたんだなぁと思うと、 学生の頃のまりあも、今と変わらず可愛い物好きだったんだろうなぁと思います。シミジミ…(*´ω`*)

今回のまりあさんは大活躍でしたね☆←え?いつもだろ?

元ナースまりあ

ナチュレメイドにはナースの卵・ちとせちゃんもいるんです

実習大変で、お留守番日が少ないちとせちゃん。。

ですが、語彙力のインパクトが凄くてとっても楽しいです。
斜め45度からの返答に、「そうきたか!」とクセになります(あくまで個人の感想です)。

お時間合うご主人様・お嬢様はぜひ一度会ってみてください\(^o^)/

ナースの卵ちとせ