ナチュレメイド
2019.12.18

電池入替え\(^o^)/

author:よしの

気になり始めてから1ヶ月…

百均に行っては忘れるタイマーの電池…。 思い出したかと思えば、電池の種類が分からない…。 「そうだ、同じタイマーをネットで検索したら、電池の種類が分かるぞ!」。気づいて、また百均で忘れる日々…。

この度年末の買出しの時に、めでたく思い出しました\(^o^)/・

ってことで早速買出し。
ネットで調べてみると、似たようなタイマーは単4電池だったりして、不安になりながらボタン電池を購入。 (昔岡本オーナー時代にタイマーの電池入替えた経験があり、ボタン電池だったことは覚えていた)

早速さなちゃんと入替え

ピー、ピーうるさく鳴らしながら、電池入替え。

どういう経緯だったか忘れたが、なぜかタイマーに謝り出すさなちゃん。
入替えたタイマーと、入替えてないタイマーを一緒にして慌てだすよしの。

そして問題発生。
16個買ったのですが、足りない…(*´Д`)
明日また買出し行きますね。。。