2019.12.07

メイドの良い所を紹介していく回2

author:よしの

土日祝はなるべく本館いてくれます 第1位:ななさん

土日祝はメイドの人数が多く、本館・別館ともに開けるのですが、 施術中に電話がなったり、ふらっと来てくれたご主人様の案内があったり、本館にいるメイドはちょっと気を張らなくてはなりません。
ななさんはなるべく本館にいてくれて、応対するときは率先して出てくれるので、マジで頭が上がりません。。感謝。。
ちなみにまゆさんも居てくれます。頼もしい先輩達です(*´∀`*)♡

雑用頼んだ時の笑顔がたまりません 第1位:まゆさん

面倒事を頼んだ時も、笑顔で「はい!」って言ってくれます。 誰でもそうですが、雑用を頼む時はとても気を使うのですが、あの笑顔を向けられるとほっとします(*´ω`*)♡
むしろ「コレ教えて下さい」と率先して雑用をしようとしてくれる、頼もしい先輩さんです!

にぱにぱ笑顔 第1位:えまちゃん

えまちゃんの凄い所は怖気づかないトーク力!周りの雰囲気をいい感じにしてくれます!
たまーにぽやぽやしていて、「洗濯物干してくれたのに乾燥機つけない」みたいなちょいミスをかましたり、 掛け持ちのお仕事を全て頑張るので容量オーバーの時もありますが、 あの笑顔には負けます。「全て良し」に思わせます(*´Д`)…!
それ以上に、ご主人様との施術中は勿論、メイド達の雰囲気を明るくしてくれるので助かりますー!

「第1位」の基準がなくなって来ましたね…(・∀・)
ってことでグッド・バイ☆