2019.12.06

ナチュレメイド紹介動画

author:よしの

看板には結構前からあったのですよ?汗

昔むかしあるところに、よしのという無茶振り鬼オーナーがいました。

よしのは、ナチュレメイド一番のベテラン・ななさんに無茶振りしました。
「ナチュレメイドの紹介動画を作って、看板に取り付けたい」


ななさんは、犬猿雉より数百倍・数億倍・可愛いメイド数人を連れて、動画を撮影。編集もしてくれました。

そんな頑張ってくれたななさん桃太郎をよそに、鬼のよしのは完成した動画を看板に取付けるところまではすぐにしたのですが、 中々ホームページに載せることをしませんでした。


そして、とうとう。。

昨日ホームページにあげました\(^o^)/

皆様、ななさんの努力を是非見てみてくださいm(_ _)m
トップページに移る



P.S.
ちなみにななさんが作ってくれた長編動画もあるのですが、まだアップしていません(^_^;)
鬼退治されないように、早くあげます 笑