モンハン好きのこすず
2019.11.14

モンハンについて語る回

author:こすず

今回は結構なゲーマーのこすずがモンハンについて語らせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و
夜更かししてゲームしてることも多々あってか、よく眠そうだねって言われます…(最近は早寝してます!)

モンハンをやり始めたのは…?

最新作のモンスターハンターワールドから!発売当初からやりこんで、プレイ時間は計400時間くらいです。
アイスボーン発売直前まではちょっとだけ3DSのダブルクロスを触ったりしてました。
主に使っている武器はヘヴィ・ライトボウガン、弓、太刀、ハンマーです。(実は笛も触ってみたかったりする)

モンスターハンターワールドの魅力

最も前に押し出すべきは色々とユーザーにとって便利な機能が追加されていることではないでしょうか?
グラフィックが綺麗であることは勿論ですが、何よりもストレスフリーであることは大事かなーと個人的に思ってます。
ダブルクロスを触って思ったことが、UIが不親切であるゲームはやっていてストレスが溜まるものだなーと…
運営さんもユーザーの不満をなるべく解消した仕様にしようと力を入れてくれているのでゲームのやりがいがあります(`·⊝·´)
何よりモンスターがかっこいい!

好きなモンスターは?

古龍のキリン、アイスボーンで新実装されたネロミェールが好き(๑ơ ₃ ơ)♥
一緒にゲームしてる友達にネロミェールかわいいよねーって言ったらなんか顔が真ん中によってて気持ち悪いって言われましたけど…
キリンはあれですね!モンハン界のアイドルですね!安定の可愛さです!←

あんまり続けると延々語ってしまいそうなので、ここら辺で締めたいと思います(´ε`;)
モンハンワールド是非やってみてください!ハマりますよ~
もうモンハンしてるよーって方はぜひ語り合ってやってください(๑ ́ᄇ`๑)ご帰宅お待ちしております~。