2019.11.09

ひなこちゃんの優しさ…プライスレス

author:よしの

①よしのの朝ご飯現場

最近の朝ご飯は冷凍のグラタンです、よしのです。 今日もレンジで温めながら開店準備しつつ、グラタンが出来上がるのを待ちます。 グラタンが出来上がった頃を見計らい、レンジのある控室に。。

「あれ、このまま持ったら熱くね?」と考えたよしのは、「グラタン…」という言葉を後に 手掴み用のタオルを探しに行きました。

控室に戻ると、レンジからグラタンを出して、素手で持っているひなこちゃんが。
「熱くないの?(汗)」と声を掛けつつ、「大丈夫でした!」というひなこちゃんの優しさが目に染みる…(*ノωノ)

②よしのの手洗い現場

足つぼ後、手を洗いに給湯室に行ったとき、フットバスを洗ってくれているひなこちゃんに遭遇。 後ろのよしのに気づいたひなこちゃんが、「どうぞ」と譲ってくれます。 手を洗い終えて、お手拭き用のキッチンペーパーを取ろうとしたとき、そこにはキッチンペーパーをひなこちゃんが。

イメージ図
ナチュレメイドのひなこ

しかも次の行動を察して、タオルウォーマー(ホットタオル作っている機械)の蓋を開けておいてくれる周到さ。

結論

嫁にしてぇぇええええええーーーーーーーーーー(*´Д`)!!!!!



以上、現場からでした('ω')ノ☆