2019.11.05

距離を詰め寄っていく日…

author:よしの

まさかこんな日が来るなんて…

ほぼほぼ毎日ナチュレに居座るよしのですが、出勤が被りにくいメイドもいます。 私が休んでも何とかしてくれるメンバー…そう、ななさん。 ななさんとは土日祝かぶったり、平日も被る時は被るのですが、 意外とナチュレのことを相談したい時は被らなかったりします。
今日は、もう、うってつけ!!相談事を色々もって、今日という日を臨みました。。

(今回は面白可笑しく書いたしょーもないブログ回だよ)

営業中の雰囲気…

ゆったり、まったり、いい雰囲気…。 普段新人ちゃんがいると、誰が何をしてくれてて…と把握しなくちゃいけなくて、 ついつい"お母さん"オーラが出てくるよしの。。 今日はそんな張り詰める事もなく、自分の事に集中できます(*´∀`*)。 お陰様で面倒だった作業のひとつを50%くらい終わらせました(微妙)。

距離を詰めたいよしのの攻防

ななさんとの距離を詰めたいよしのですが、人気者ななさん埋まる、埋まる…。 ななさんの休み時間に距離を詰めたい気持ちもありましたが、そこは抑えて次を待ちます。 そんな次の機会を狙っている内に、なんということでしょう。 ななさん満席をいただきました!ありがとうございます(血の涙)。

やっぱり諦められませんでしたw

最後に距離を詰めた写真だけ撮ってもらいました 笑。
これからも頑張って距離を詰めるぞ!

ナチュレメイドのななとよしの

P.S.
このブログを書けたのは、ななさんを予約してくださったご主人様方のおかげです。
ネタのご提供ありがとうございますm(__)m