2019.10.26

メイドの良い所を紹介していく回1

author:よしの

ヲタクっこ選手権を完結させたいところなのですが、 対象のメイドさんに許可もらってから掲載してるので、ちょっと保留でお願いします。。

ってことで勝手気ままにできるランキング回開始します~٩(๑òωó๑)۶
ちゃんとメイドのみんなを見てますよーってことで!

閉め作業がよしの好み 第1位:ちなちゃん

「なんか、もう、よしののクローン?」って感じで閉め作業が私と一緒です。
それだけで朝の開店作業が3分くらい違います。
研修のときに1回教えただけなのに、次から完璧にできてました。すごい。

PC作業なら任せます 第1位:こすずちゃん

メイドさんにブログ書いてもらうときは、LINEでやり取りするのですが、 それをホームページの形式に移行してもらってます。
その他簡単なPC作業はお任せしてます。ありがたい存在。。

よしのが倒れる時に一緒にいる確率 第1位:まりあちゃん

たまの、たまーーに、頭痛くて倒れるときがあるのですが、その時に一緒にいるのがまりあです。 まりあはその場面に慣れすぎていて、何も言わず、よしののお仕事をカバーしてくれます。
ちなみに次点はせいらです。一緒に帰ってもらえるので、安心して倒れます←

またこれも続き書いていきたいっすね~~~~
ってことでグッド・バイ☆