ナチュレメイドのましろ
2019.10.22

ナチュレメイドヲタクっこ選手権2

author:よしの

えー…、第2720回ナチュレメイド・ヲタクっこ選手権開催します('ω')ノ
「俺このアニメ好きだな…」と思ったら、ぜひぜひそのメイドに話しかけてくださいね( *´艸`)

エントリーNo5:ましろ

金曜ロードショーにジブリが出ると、Twitter浮上率が上がります↑↑
研修中にも「あ、この曲ジブリ…♡」と余裕で研修こなしてました←
好きなジブリ映画は「千と千尋の神隠し」。今日からお前の名前は「しろ」だ!

ナチュレメイド ましろ

エントリーNo6:かのん

ポケモンゲーム大好きっこ。
好きなポケモンはシロンちゃん。でも次のゲームには出てこなそう…?
次の推しポケモン選定中。。。。
新作ポケモンは11月15日!

改めてエントリーNo4:なな

なな「あ、コナン君なら見てるよ!」

よしの「え?コナン君全話ですか?全話くくりしんどそう…」
「映画だけにしときません?」

なな「じゃあ、それで!」

…ってことで、名探偵コナンの映画は全て視聴済み!
黒の組織が絡んでいる映画がお気に入り!ななさん( *´艸`)

次の回選手権ではせいらさんが登場するよ…ヒソッ