ナチュレメイドのよしの
2019.10.20

ナチュレメイドヲタクっこ選手権

author:よしの

えー…、第2719回ナチュレメイド・ヲタクっこ選手権開催します('ω')ノ
「俺このアニメ好きだな…」と思ったら、ぜひぜひそのメイドに話しかけてくださいね( *´艸`)

エントリーNo1:よしの

サクラ大戦・ガルパン大好きっこ。しかし、基本は少女系アニメしか見てましぇん。
ゲキテイ踊れます!たまにコスプレしてライブ参戦しますが、コスプレイヤーではありません!!
ナチュレの明るい未来に向かって、パンツァー・フォー!

エントリーNo2:こすず

「艦これ」好きといえばこの方!!
その噂を聞きつけて、ご指名くださったご主人様がこすずちゃんの饒舌に若干引いてたという噂も…(ないです)
たまの、たまの、たまーに、深夜?朝方?から参戦して、ナチュレで眠そうにしているのが気になりますww

エントリーNo3:ちな

JOJO生まれ、プロメア育ち(意味不明)。
この間はプロメアの爆音上映のために遠征までする強者。
普段はとっても大人しい感じですが、JOJOとか話を振ると何か強イィィィィ!!!
Twitterのツイートが個性あって、面白い!!

エントリーNo4:なな

よしの「ナチュレメイドヲタクっこ選手権っていうブログ書きたいんですよねぇ…。。」
「エントリーしてもらえませんか?」

なな「みんな何かしらアニメとか見てるからいいと思う!」

よしの「こんな感じです!!(上の3人の内容を見せる)」

なな「………」

よしの「で、何のアニメでエントリーしますか(*'ω'*)?」

なな「……この3人に並ぶの…?」

よしの「はい」

ふたり「…………」

以下また続く…!かも…。。